Mise à jour sur la pétition世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!殺処分寸前に救われた奄美のネコの写真展 代官山 本日最終日、ご来場をお待ちしています。

佐上 邦久Ashiya, Japon
10 juil. 2021
奄美から来たノネコたちパネル展vol.2開催 produced by あまみのねこひっこし応援団!
"ノネコ"と呼ばれ、生まれ育った奄美大島で住む場所を失った猫たちのパネル展の第2弾です。奄美から飛行機に乗って引っ越し、ずっとのお家をみつけた元ノネコたち42匹(40組)が、家族と幸せに暮らしている様子を写真と文で紹介します。
「奄美から来たノネコたち vol.2」
2021/7/9(金)~11(日)
ギャラリー&スペース mayabell
東京都渋谷区猿楽町5-17 代官山517ビル 1F
東急東横線『代官山』駅から 徒歩7分
9(金)12時~18時
10(土)10時~18時
11(日)10時~18時
3日間ともに最終入場は18時です。
今回は主に、最も捕獲の多かった2019年度捕獲のノネコちゃんのうちのさらにその前半部分の子たちのうち42匹がエントリーです。
中には飼い主様のもとで飼い猫として天寿を全うした猫たちもいますが、彼らが生きていた証をご覧ください。
飼い主さんが選んだベストショットとうちの子自慢コメントが温かく心に染みてきます。
Soutenir maintenant
Signez cette pétition
Copier le lien
Facebook
WhatsApp
X
E-mail