キャンペーン成功!

三条の英雄・世界のジャイアント馬場を名誉市民に!

438人の賛同者により、成功へ導かれました!


1999年1月31日没後17回忌も過ぎ、「ジャイアント馬場」の記憶が薄れている。

偉大な大スターを生んだ馬場氏のふるさと・新潟県三条市の市民でさえ、彼が三条市出身であることを知らない者やその存在さえも知らない若者が増えているという現実がある。

―このままでは世界のジャイアント馬場が忘れ去られてしまう。
―僕たちが、日本中の人々が愛したジャイアント馬場を語り継ぎたい。

名誉市民となる事により多くの人々に改めてその偉大さを感じてもらい、

三条が生んだ偉人として後世までその功績を伝えるべく、

名誉市民の称号を請願する署名であります。

皆様のご賛同、ご支援を心よりお待ちしております。

期限:平成28年8月31日まで

目標人数:1万人以上



今日:三条の英雄・世界のジャイアント馬場を名誉市民にする会さんがあなたを信じています

三条の英雄・世界のジャイアント馬場を名誉市民にする会さんは「三条の英雄、世界のジャイアント馬場を名誉市民に!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!三条の英雄・世界のジャイアント馬場を名誉市民にする会さんと437人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。