DEAD OR ALIVE Xtreme3の登場キャラ候補を全員登場させてあげてください

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!



DEAD OR ALIVE Xtreme3(以下DOAX3)は、コーエーテクモゲームスの開発チームTeam Ninjaの看板タイトルであるDEAD OR ALIVEシリーズ(以下DOAシリーズ)のスピンオフ作品であり、DEAD OR ALIVE  Xtreamシリーズ(以下DOAXシリーズ)の最新作です。

前作DEAD OR ALIVE Xtreme2から約8年ぶりということもあり、ファンからの期待は大きいものでした。

しかし、15人いる登場候補キャラを、ユーザー投票により上位9人に絞るというあまりにも残酷な企画が2015年8月20日から開始され、多くのファンから不満の声が集まっています。

そして、同年9月1日には中間発表がされ、19日の東京ゲームショウ2015で行われた結果発表で前作、前々作でゲームのガイド役を務めたキャラや、DOAシリーズで重要な役柄のキャラ、人気のあるキャラの落選が確定し、さらに落選したキャラへのフォローがなく、電撃オンラインの対談記事での早矢仕氏の発言が完全に投げやりで一貫性がなかったため、さらに不満の声が増しています。

参考記事:http://dengekionline.com/elem/000/001/121/1121125/

このままではファン同士の対立が起きるなど、事態が悪化する可能性があります。そこで、早矢仕氏やTeam Ninjaスタッフが聞こえないふりができないくらいにわたしたちで一致団結し、登場候補キャラの全員参加を訴えていければと思います。

どうか、DOAX3を多くの人が楽しめる作品にするためにも、署名をお願いいたします。賛同数の最終的な目標は、100万人です。

署名をする際の必要事項は、名前(カタカナやローマ字でも可)、郵便番号、メールアドレスです。コメントは任意ですが、効果が高いと思いますので、ぜひコメントをつけることをおすすめします。ただし、暴言はやめてください。あくまでDOAX3の登場キャラ候補を全員登場させるようお願いすることが前提です。署名を公開したくない場合は、「署名をCange.orgで公開する」のチェックを外せばOKです。なお、この署名は賛同やコメントがあるたびに自動的にメールが送信されるように設定していますので、ツイッターやFace bookなどでシェアしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

ツイッターhttps://twitter.com/Team_Ninja_fan

Face bookページhttps://www.facebook.com/doa.signature



今日:若葉さんがあなたを信じています

町田 若葉さんは「コーエーテクモゲームス Team Ninja: DEAD OR ALIVE Xtreme3の登場キャラ候補を全員登場させてあげてください」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!若葉さんと122人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。