このキャンペーンは終了しました
宛先: アンジェリーナ・ジョリー

事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき!

日本の歴史の中で人食の習慣は有りません。かつて台湾の少数民族の高砂族にも聞いた記憶が有りません。むしろ米軍を始めとする連合国の方が滅茶苦茶です。東京・名古屋・大阪を始めとする無差別爆撃、広島・長崎には原爆投下・それだけでは無いです。フランスではどうでしたか?たった1台のタイガー戦車やパンテル戦車の排除の為とはいえど村一つ空爆で平気で無くしましたよ。その矛盾は?勝てば都合悪い事は消えるのでしょうか?違います。

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • アンジェリーナ・ジョリー


    アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しよう さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では10,116名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しようさんがあなたを信じています

    アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しようさんは「アンジェリーナ・ジョリー: 事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!アンジェリーナ・ジョリーの反日映画を阻止しようさんと10,115人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。