このキャンペーンは終了しました
宛先: ちふれ

化粧道具に動物の毛を使うのをやめてください!

ちふれ御中

化粧道具に動物の毛を使うのをやめてください!

安心、安全な化粧品をたくさん作りだしてくれている御社ですが、残念なことにチークブラシやリップブラシに動物の毛が使われています。
動物実験を行っていない素晴らしいメーカーさまだけに、非常に残念です。
御社のユーザーには、動物実験に反対しているために御社を選んでいるユーザーがとても多いかと思われます。
動物実験に反対している方の多くは毛皮製品にも反対している方がほとんどです。
チークブラシやリップブラシに動物毛が使われているために、御社の製品を使用できないでいるユーザーも多いのではないでしょうか。

どうか動物の毛を化粧道具に使うのをやめてください!

使用をやめていただければ、私たちはさらに安心して、心から貴社の商品を使いたい!と思うことでしょう!

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • ちふれ

    アニマルライツセンター さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では338名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:アニマルライツセンターさんがあなたを信じています

    アニマルライツセンターさんは「ちふれ: 化粧道具に動物の毛を使うのをやめてください!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!アニマルライツセンターさんと337人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。