
hato hatoco香川県, Japan

Jan 24, 2023
明日26日に予定されておりました、栗田まんのう町長への署名提出ですが残念ながら、まんのう町からの要望により延期(延期日未定)となってしまいました。
皆様には、この署名提出を受けてオンライン署名の成功を高らかに宣言していたにもかかわらず、混乱をさせてしまい申し訳ございません。
延期後の日程についてはまだ未定となっておりますが、絶対に皆様からいただいた署名という気持ちを町側に提出をしたい気持ちがより一層強くなりました。
そこで、再度オンライン署名を再開し、リアル署名+オンライン署名で1,000の大台を目指したいと思っております。
現在の数字はオンライン署名394人+リアル署名559人の計953人の方の想いを受け取っております。
これをより大きな塊にして、届けたいと考えております。
引き続きのご支援何卒宜しくお願い致します。
Copy link
WhatsApp
Facebook
Nextdoor
Email
X