2026/03/27

皆様、署名にご賛同いただき、ありがとうございました。

皆様のお力添えのお陰で222件の署名を集まる事が出来た事に心より感謝いたします。

しかし、新たな問題が発生しました!

【転校は認めるけど、スクールバスの利用は認めない!】と、今度は教育委員会が言い始めました!

理由は、【校区外だから】だそうです!

校区外に転校するのは、いじめ問題があったからこそ!の子供達を思った判断でした。

唐津市の辺境で、いじめ問題により、5.4km先の小学校に転校にはなっても、送り迎えが出来なければ、結局、学校に行けず不登校にならざる得ません!

唐津市教育委員会は、いじめ問題の不登校ではなく、自己理由の不登校にすり替えようとしています!

新たに署名活動を行おうと思いますので、度重なるお願いではございますが、更なる皆様のお力添えをいただければと存じます。

何卒、更なるお力添えのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

リンクをコピー
Facebook
WhatsApp
X(旧:Twitter)
Eメール