ともに、「変えたい気持ち」を応援しませんか?

日本には、変えなくてはいけないことがまだまだあります。Change.org会員は、誰もが声を届けられる社会を築く、縁の下の力持ちです。

Secure payment processing by Stripe.

By contributing, you accept Change.org's Terms of Service and Privacy Policy, and agree to receive occasional emails about campaigns on Change.org. You can unsubscribe at any time.

月額の会費を選択してください:

Change.org会員が支える活動

誰もが無料で使えるキャンペーン機能の提供

Change.orgのキャンペーン機能は、誰でも、すべて無料でご利用いただけます。地方自治体から国レベル、企業向け、さらには国際的な問題を扱うものまで、幅広いテーマで利用されています。会員からの支援は、この機能を日本で提供するために使われます。

新国立競技場の建設計画に疑問を投げかけたキャンペーンは87,000名以上の賛同を集め、計画見直しを後押ししました。

新国立競技場の建設計画に疑問を投げかけたキャンペーンは87,000名以上の賛同を集め、計画見直しを後押ししました。

キャンペーンの進め方のサポートや、ノウハウの発信

キャンペーンは署名を集めて終わりではありません。変化をもたらすには、賛同者を巻き込んだり、宛先やメディアとの関係構築も必要です。Change.orgスタッフは、キャンペーン発信者をサポートしたり、ブログやイベントを通じてキャンペーンの進め方やノウハウの情報発信も行い、なるべく多くの人が一歩を踏み出せるよう後押ししています。これらの活動にも会費が生かされます。

日本で長時間労働をなくすことを目指すキャンペーンでは、発信者の皆さんが働き方改革担当大臣へ直接署名を提出しました。

日本で長時間労働をなくすことを目指すキャンペーンでは、発信者の皆さんが働き方改革担当大臣へ直接署名を提出しました。

あなたの支援は、日本で声を上げようとする未来の発信者を支えます

Change.orgは、誰もが声をあげ、変化をもたらすことができる社会を目指しています。おかしいと思ったことを声に上げるには、勇気が必要です。社会を動かすには、希望や仲間が必要です。Change.orgは、希望を持つ仲間とつながり、ストーリーを共有し、「変えたい」気持ちを共有する人々が集まる場です。Change.org会員は、それを縁の下で支える存在です。

高校生にキャンペーンの戦略や発信についてのワークショップを行うChange.orgスタッフのハリス鈴木絵美

高校生にキャンペーンの戦略や発信についてのワークショップを行うChange.orgスタッフのハリス鈴木絵美

あなたも、世界を変えられる

一人一人の声は、社会をより良く変える原動力になれる。世界中で、数多くの「チェンジ」が生み出されている様子を動画でご紹介します(日本語版準備中)。

会員特典もあります

Change.org会員になっていただいた皆様には、感謝のしるしに以下の特典をご用意しています。

Change.orgの新機能の登場をいち早くお知らせ

話題のキャンペーンの裏側を会員限定レポートとして毎月お届け

会員限定のイベントやウェビナーも企画中

市民社会に欠かせないインフラを、継続的に提供するために

Change.org Inc. は、世界中の誰もが「変えたい」という思いを形にできる社会を実現することをミッションに掲げる、サンフランシスコに本社を置く社会的企業です。世界のあらゆる場所で市民の声を届ける活動を後押ししています。 非営利型一般社団法人Change.org Japanは、Change.orgの機能を使って日本で発信されたキャンペーンや、日本に住むChange.orgのユーザーのサポートを行っています。

pages.subscriptions.landing_page.section_four.header

会費の金額変更や退会はいつでも可能です。