avandonedラストアルバムを切に願う

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


2014年に結成されたライブアイドルグループ "avandoned"(あヴぁんだんど)は、オルタナティブ、オールディーズを始めとするポップネスな楽曲で活動を行ってきました。"見捨てられた"の名を持つ彼女達の活動はアイドルファンに留まらず様々なカルチャーを繋ぐ稀有な存在として注目され、海外にもファンを持ちます。特に楽曲の評価は高く、佐々木二郎氏、つるうちはな氏、松田"CHABE"岳二氏らによる提供曲が名曲揃いなのは皆様ご存じの事と思います。

アルバムリリースは二人組時代の2018年、及び新体制後の2020年にも計画されていましたが、残念ながら未完のまま解散が発表されてしまいました。活動終了の理由は現在アナウンスされていません。

特に、新メンバーが入ってからの音源を聴きたいという声は多く、既存曲の集合体にプラス一曲でも良いので最終体制の楽曲、及びアルバムとしての形態で拝聴したいと願い、本企画を提唱しました。(一般リリースでない限定販売や配信限定であっても、数多くのファンが宝物のように聴くことは間違いないと思われます。)

ただのファンの願いではありますが、楽曲の良さから大きくヒットする可能性があった彼女達の今を一枚のアルバムという形態で聴いてみたいです。

◼️今回のキャンペーンでは、レーベルであるVIVID SOUND CORPORATION様、旧レーベルTRASH-UP!!RECORDS様、所属事務所クロスアイデア様、及び全メンバー(宇佐蔵べに様、犬飼はる様、出雲にっき様、清水まな様、音々ひるね様)に提案として呼び掛けを行います。

本名、ニックネームは問いません。賛同してくださる方のご署名を募ります。