このキャンペーンは終了しました

TREATの旧作品の日本盤再販のために声をあげよう!

92人の賛同者が集まりました


2015年1月に「KAWASAKI ROCK CITY」に出演し、約25年ぶりの来日公演を行ったスウェーデンのメロディアスハードロックバンドTREAT。
キャッチーな楽曲と圧倒的なライヴ・パフォーマンスは大きな反響を呼びました。

その反響を受けてバンドは2016年4月に約6年ぶりとなるニューアルバム「Ghost of Graceland」をリリースします。
ニューアルバムはキングレコードより国内盤でリリースされます。

新作はリリースされるのですが、彼らの旧作品については国内盤の発売予定は今の所ありません。前作「Coup De Grace」も素晴らしかったのですが、国内盤は現在廃盤となっています。

前回の来日から、バンドの旧作品を手に入れたいという声がたくさんあります。
現状では輸入盤は手に入るものの、お店によっては値段が高かったりと手に入れたくてもできない状況があるようです。

新作をリリースするこの機会に、旧作品の再発の要望も多数あるのだということを目で見える形にできたらと思いました。
要望の声を集める場としてこのキャンペーンを行ないます。
 たくさんの声が寄せられますよう願っています。

よろしくお願いいたします。

 

<追記>
早速のご協力、SNSでの拡散などありがとうございます。
登録についてひとつ注意点があります。
オンラインという性質上、ハンドルネームや偽名などを利用して投票することや重複して登録することが可能になっています。そういった理由からオンラインの署名活動は直筆の署名活動よりもその効果は格段と薄いものになっています。

みなさんの本気度、この活動の信頼度を少しでもあげるためにも、どうか本名での署名をよろしくお願いいたします。
お名前の公開を気にされる方は、左側の「賛同」という赤いボタンのしたの「署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開」というチェック欄のチェックを「外して」頂ければ署名はキャンペーンページでの表示は非公開になりますのでぜひご活用ください。


お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願いします。



今日:treatjpさんがあなたを信じています

treatjpさんは「treat: TREATの旧作品の日本盤再販のために声をあげよう!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!treatjpさんと91人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。