このキャンペーンは終了しました

「刀剣乱舞-ONLINE-」のゲーム内容を充実化、小坂崇氣氏の退任要請

21人の賛同者が集まりました


原作ニトロプラス、開発CLARITY STUDIO、運営DMM.com「刀剣乱舞-ONLINE-」はプレイユーザーからの要望を叶えることなく今日もサービスを継続しています。

ゲーム内容の充実化、ユーザーの声への対応、新規システムの実装、ストーリーや設定の開示といったことが一切ない、どこにもない。

それが現状の「刀剣乱舞-ONLINE-」です。

問い合わせから要望を送っても耳を傾けず、ユーザーの声がゲームに一切反映されない。そんなのはあってはならない事です。

ましてやプレイユーザーが望んでいるのは舞台での展開、グッズの発売、メディアミックスへの進出ではなく、ゲーム本編の充実化です。

現在このコンテンツにおいて起こっている問題点に「ニトロプラスの代表である小坂崇氣氏の無配慮な言動によるユーザーの間で不必要な対立の勃発」があります。

こういった事柄が国際問題に発展する恐れは十二分にあり得る為、今後そういった問題を未然に防ぐため、そしてこのコンテンツを継続させるためにも現代表の小坂崇氣氏に退任を求める必要があります。

「刀剣乱舞-ONLINE-」は伸び代のあるコンテンツであり、これらのことを改善できればより良い作品となっていくことと思います。

「刀剣乱舞-ONLINE-」のゲームが充実化していくことを願っている方、望んでいる方、代表 小坂崇氣氏の退任を求める方、このゲームの現状に疑問がある人たちのための署名運動です。

署名運動をすることでいかにこのゲームが「まだまだ改善の余白があるゲーム」なのかを原作、開発、運営に伝えましょう。

 



今日:乱舞さんがあなたを信じています

刀剣 乱舞さんは「touken-support@mail.dmm.com: 「刀剣乱舞-ONLINE-」のゲーム内容を充実化させ、ユーザーの要望も叶えてください!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!乱舞さんと20人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。