Petition update

「ピースウィンズ·ジャパン」の被災地熊本での活動を支援しましょう!!

TOKYO ZEROキャンペーン

Apr 19, 2016 — このたびの熊本地震により亡くなられた方々に、心からお悔やみを申し上げます。そして、被災された方々に対しましてお見舞い申し上げます。

連日、頻発する大規模な地震によって大きな被害を受けている熊本県をはじめとした九州地方。

今も多くの負傷者、避難者など大勢の方々やペットたちが、不安な日々を過ごしています。そんな中、いち早く現場に駆け付けたのがピースウィンズ·ジャパンの災害救助犬とレスキューチームでした。

ピースウィンズ·ジャパンの代表である大西健丞さんには、つい先日(4月13日)、弊キャンペーンの「いちから学ぶ ペットのためにできること 勉強会シリーズ」第3回にて講師を務めていただいたところでした。

TOKYO ZEROキャンペーンでは、緊急にこの活動を全力で支援すべく、ジャパンギビングを通して支援金を募るページを立ち上げました。

皆様ひとりひとりの心のこもった寄付金が現地の支援活動を支え、大きな力へとつながります。

被災者やそのペットたちを守るべく立ち上がったピースウィンズ·ジャパンの活動を一緒に応援しませんか?

皆様の温かいご支援、ご協力をお待ちしております。
http://japangiving.jp/c/13990



TOKYO ZEROキャンペーン