党首討論を実施して下さい!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


安倍晋三並びに自民党には、これ以上与党を担う資格はありません。今回の森友問題をはじめ、共謀罪に関わる質疑、日報に関わる質疑、いずれにおいても基本は隠蔽の姿勢です。国民に信頼を得るために情報を開き真実を追及するのではなく、ただ自己保身に走る姿しか見えません。国民に対する与党としての責任感は微塵も感じられません。このような総理並びに自民党には健全な日本を目指す上で与党から引いてもらわねばなりません。ついては以下のツイートにもあるように党首討論を行いその場で具体的に総理に辞任を求めることが必要です。そしてそのことに最適な人物は小沢氏です。それには党首として参加条件の会派10人をクリアしなければなりません。山井氏には会派10人の手配と民進の時間を小沢氏に分ける党内説得をお願いしたい。そして小沢氏には安倍総理に対し辞任を求めてほしいと思います。https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/845453669008982019



今日:プロジェクトさんがあなたを信じています

衆院選 プロジェクトさんは「tokyo@yamanoi.net 山井和則様: 党首討論を実施して下さい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!プロジェクトさんと89人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。