キャンペーン成功!

「自分の猫を不要品としてビニールに入れ虐待をした事」についてtwitterなど公の場での謝罪及び反省を求めます!

5,584人の賛同者により、成功へ導かれました!


これは、西川吏那氏が行った「動物虐待」の画像への抗議文です。

昨今、動物を虐待したり、一度家に招き入れたワンちゃんや猫ちゃんを平気で保健所に連れて行く輩が目につきますが、この画像を見て「楽しい」などと思う人はハッキリ申し上げますと「異常行動」に対しての認識が希薄なのではないでしょうか?

動物は人間よりもデリケートです。愛情を注ぐまでもなく「無垢な気持ち」で飼い主を信頼している動物達を「一瞬でも」恐怖を感じさせ、この様な画像で、見る人の心を逆なでる行為自体、理解できません。

お子さんをお持ちの方々、今は気軽に小学生でもネットを閲覧できる環境です。ご自分のお子さんが、この様な事をして面白がっている様な大人にしたいですか?(過去の事件でも、『最初は小動物を虐待しているうちにエスカレートしていき、人間の自分より弱い子供などを殺める事件』が年々増加傾向にあります。)

犯罪は小さなうちに、その芽を摘んでしまわなければ未然に防ぐ事は困難な時代となってしまっています。

この様な、【モラルに反した行為】を即刻止めていたきます様、又、2度とこの様な事をしない様、断固として抗議いたします。

西川吏那氏は「動物を飼育する資格」がない人だと思いますので、お願いですから、これ以降、一生「あなたが生きて行く過程において」野良猫なども含め、動物には絶対に接触をしないでください!



今日:ayumuさんがあなたを信じています

kobayashi ayumuさんは「@ta_kirina15: 「自分の猫を不要品としてビニール袋に入れ虐待をした事」についての反省を求めます!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!ayumuさんと5,583人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。