NCTHollywoodの反対について

NCTHollywoodの反対について

0 人が賛同しました。もう少しで 1,000 人に到達します!
1,000 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:ハン ゆふぁ 宛先:SMENTERTAINMENT

今、SMentertainmentとMGMがタッグを組みオーディション番組を通して新たなグループNCTHollywood(NCTハリウッド)を作るという話が出ています。13歳から25歳までのアメリカ人男性を対象に声を掛けその中から選ばれた人がサバイバルを勝ち抜いてNCTHollywoodとしてデビューする予定です。しかし今NCTは23人おり、NCTの全てのメンバーが平等に活動出来ているわけではありません。そのうち2人はまだ所属するユニットも決まっておらず不安定な状況にいます。また、NCTHollywoodはアメリカを中心に活動する予定なのですが既にSMentertainmentはSUPERMというグループを作りアメリカ中心に活動を行ってきました。もしもNCTHollywoodがアメリカを中心に活動するとなるとSUPERMの存在意義が無くなってしまいます。そして、既にSMentertainmentに所属をしており昔から練習をしている練習生がいたとしたらその子達のデビューという名の夢を無いものにしてしまいます。学生時代の楽しい時間を夢のために諦めた子達もその中にはいるでしょう。そのような子達の夢を壊すのはとても恐ろしいことです。そしてSMentertainmentはサバイバル番組の中で、審査や評価を現メンバーがやると言っています。もしもNCTHollywoodとしてデビューした後NCTというグループの一員となった時に同じメンバーなのに現メンバー達のおかげでデビュー出来たとなればそれは同じメンバーなのに対等な関係ではないと考えます。果たしてそのようなグループが長く仲良く活動できるのでしょうか。SMentertainmentはNCTを生み出す際に無限拡張をテーマにグローバルなグループにすると言っていました。確かにグローバルなグループにはなるでしょう。しかし今回のNCTHollywoodは拡張とは程遠いものだと思います。オーディション番組で生まれたグループ。つまり全く別のグループなのです。NCTという名前を良いように使い、人数を増やす=拡張という考え方になっています。NCTは今までも沢山、人数を増やしながら活動してきました。しかし、それは毎回、変化をもたらしたのです。しかし今回のNCTHollywoodは変化ではなくただただ新しいものなのです。彼らを支える私達の中には今回のオーディション番組を行う事とNCTHollywoodを作るという事に反対の意見が多数見受けられたため、署名活動をすることになりました。

沢山の方からの署名お待ちしております。

 

0 人が賛同しました。もう少しで 1,000 人に到達します!
1,000 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!