キャンペーン成功!

SKE48柴田阿弥さんの卒業コンサートを開催したい!

1,497人の賛同者により、成功へ導かれました!


先日、SKE48の柴田阿弥さんがニコニコ生放送にて、8月末での卒業を発表されました。 AKB48の選抜総選挙で2年連続選抜入りされるなど、SKE48にも多大な貢献をされた彼女を盛大に送り出してあげたいと考えています。 そのために卒業コンサートを是非とも開催させてあげたいと考えておりますし、本人もそれを望んでおられます。また、同期の木本花音さんや酒井萌衣さんも同様のことを仰っておられます。 しかしながら、運営側のご意見はスケジュール等の都合で不可能であると消極的です。 開催はできれば大きな会場がいいですが、それが不可能ならばSKE48全国ツアーの一つとしての開催でも良いかと考えております。 ここに賛同頂いた署名を劇場支配人の湯浅洋氏、もしくは、AKB48Gのカスタマーセンター長である戸賀崎智信氏へ直接届けたいと考えております。 時間的に厳しいものはありますが、ファンの皆さんのご賛同を頂きながら、ファンの声を直接届け、是非とも開催したく、皆様のご賛同を頂けますと幸いです。


今日:柴田阿弥卒業コンサート推進委員会さんがあなたを信じています

柴田阿弥卒業コンサート推進委員会さんは「SKE48柴田阿弥さんの卒業コンサートを開催したい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!柴田阿弥卒業コンサート推進委員会さんと1,496人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。