キャンペーン成功!

『LittleBIgPlanet』の"日本のみ"オンラインサービス終了を防ごう!

5人の賛同者により、成功へ導かれました!


家庭用ゲーム機プレイステーションで好評発売中の『LittleBigPlanet(通称LBP)』シリーズ。世界中で愛されるプレイステーションを代表する名作ですが、この度2016年7月31日をもって”日本版ソフトのみ”オンラインサービスの終了が決定されました。

今回の措置は”日本版ソフトのみ”が対象となり、それ以外の海外版ソフトはオンラインサービスが継続されます。

LBPのサーバーは同一サーバーであるにも関わらず”日本版ソフトのみ”がこの措置の対象となることについて日本のユーザーは勿論、世界中のLBPプレイヤー達が非常に困惑しております。

SIEJAはこれに関する明確な説明もなく、2016年6月30日にこれを発表しました。

また、6月には新たな追加DLC(ダウンロードコンテンツ)がリリースされたばかりで、あまりにも急であまりにもユーザーを軽視したこの措置に、我々は明確な説明と”日本版ソフトのみ”オンラインサービス終了の撤回を求めます。



今日:nyanさんがあなたを信じています

LBP nyanさんは「SIEJA(Sony Interactive Entertainment Japan Asia): 『LittleBIgPlanet』の"日本のみ"オンラインサービス終了を防ごう!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!nyanさんと4人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。