このキャンペーンは終了しました
宛先: Inter FM (FM Inter-Wave, Inc.)

Mornin' Blues (DJ:鷲巣功) 放送復活希望!

290
人の賛同者

【2015年8月からの方針変更について】

最後、番組復活署名の紙書類として、8月「インター宛」に届けるものは、7月いっぱいで締め切り、終了とします。

【以降の方針変更】
「紙書類」等に「お名前は記載せず」、「署名実数」と「コメントのみ記載」し、「宛先を各放送局に変更」したいと思います。

※署名ページ自体は継続しますが、各放送局やメディアに訴えかける場合に、お名前が記載されることはありません。あなたの思いは、コメントで表現してください。

----

【これは人ごとではないかも!是非一票を!】

音楽やラジオのファンにとって、自分の大好きな番組が打ち切られるのは、胸の張り裂けるような思いです。通りすがりの方も、その点に共感して一票を投じていただければ幸いと存じます。
(コメントもぜひ書いてくださいね!)

 

【ファンの救出は急務!】
「和洋問わず」音楽を愛するリスナーにとっての楽園だった番組「
Mornin' Blues」の終了に伴ない、行き場を失った音楽ファンの救出は急務です。

古今東西、老若男女、全人類に、素晴らしい音楽文化を知るチャンスを与え、母性と父性本能をくすぐる語り口で深くえぐった鷲巣功を再び表舞台に!

 

【Inter FM なら、きっと!】
このような番組を、再び、懐深く受け入れることができるのは、音楽を様々な言語の人々へ届ける意識の高いInter FMだと思い、復活希望キャンペーンを行なっています。同時間帯でなくても良いので、根幹コンセプトを継承したDJ:鷲巣功の番組の復活を切に願っています。

 

Mornin' Blues 番組概要】
まだ眠っていない人達と、もう起きている人達が共生するビミョーな時間帯を「全国的にアサー」と定義し、洋楽・邦楽問わず、全人種・全地域・全時代のベストヒットから歌謡曲、極限的民俗までの音楽領域をカバー、「面白く」「興味深く」「良質なもの」をリスナーに届けていた。

DJ:鷲巣功の絶妙なセレクションと進行と語りは、リスナーの心を深く繋ぎ、番組終了後もハッシュタグ #blues761 には、今なおファンがささやきを続けている。 https://twitter.com/search?q=%23blues761&src=typd&f=realtime

Mornin' Blues 公式サイト http://www.interfm.co.jp/mb/

 

※署名時、2つのチェックを外すと、最低限のお知らせしか届きません。
※E-Mailアドレス等は、
change.orgのプライバシーポリシーにて守られています。

※提出署名には、名前と国と署名日付のみ記載されています。
※Inter FMの他に鷲巣功さんにも渡せるようにしたいと考えています。皆様のお力添えを何卒宜しくお願い申し上げます。

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • Inter FM (FM Inter-Wave, Inc.)

    BANANAPPLE.com さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では290名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:chiibeさんがあなたを信じています

    シスコ室内履きや chiibeさんは「Mornin' Blues (DJ:鷲巣功) 放送復活希望! #Blues761 #InterFM ⇒」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!chiibeさんと289人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。