宛先: KADOKAWA様  と1人の別の宛先

KADOKAWA、テレビ東京並びに関係者の皆様へ:けものフレンズ第2期、たつき監督以下主要製作スタッフの変更をしないでください

1,792
人の賛同者

アニメ「けものフレンズ」は少ない予算ながらも、制作陣の愛があふれた作品でした。

ジャパリパークでの大騒ぎは、たつき監督を始めとして、吉崎観音さん、立山秋航さん、大石昌良さん、製作の皆さん、声優の皆さんの想い織りなす舞台でした。

「けものフレンズ」が「けものフレンズ」たる由縁は、まさに制作陣の発想の、構想の、努力の賜物です。

仮にけものフレンズ第2期のキャラクターが同じだったとしても、制作陣が変わってしまったらそれは別の世界の物語です。

KADOKAWAはじめ関係者の皆様、どうか制作陣の変更をせず、もう一度あの素晴らしい物語の続きを私たちに見せてください。

Tatsuki became fired for the director.
We are gathering signatures so that Tatsuki can return to director.

賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます
  • KADOKAWA様
  • テレビ東京様


    文鷹 青木 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では1,792名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:青木さんがあなたを信じています

    文鷹 青木さんは「KADOKAWA、テレビ東京様へ: けものフレンズ2期、たつき監督以下主要製作スタッフの変更をしないでください」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!青木さんと1,791人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。