TWICEが健康な状態で活動できる様、休暇を求める誓願書

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


私は日本のONCEです。韓国に留まらず、日本で、そして全世界で活躍してくれるTWICEを誇りに思うと同時に、心から応援しています。ですが、最近のTWICEのスケジュールを見ると、とても多忙で寝る時間さえ無いような日々を送っていて、心身ともに疲弊している姿が様々な媒体を通して見受けられます。彼女らに元気を貰っている私達ONCEにとってその姿は、とても悲痛なものでした。

もし、この様な現状が続くのであれば、今よりもさらに多くのメンバーが体調不良になってしまったり、精神疾患に陥ってしまう可能性もあり、TWICEが完全体で活動するのも難しくなってしまうかもしれません。

そこで私は、TWICEの所属レーベルである、JYP Entertainmentに向けて、この「TWICEが健康な状態で活動できるよう、休暇を与える誓願書」を作成しました。この誓願書を通じて、JYP EntertainmentがTWICEに対し、多忙な毎日やストレスから少しでも解放され、身も心もリフレッシュされた状態で次の活動に臨む事ができる休暇を与える事を心から願っています。

私は1人のONCEとして、彼女らが心身ともに健康な状態でステージの上に立ち、最高なパフォーマンスと自然な笑顔を見せて貰いたいのです。

こう思っているのが私1人では無く、日本中、そして世界中のONCEが思っている、という事をJYP Entertainmentへ伝えるために多くの人々が賛同してくださる事を願っています。

もしこの誓願書がJYP Entertainmentの元へ届いたなら、TWICEが心身ともに健康で、自然な笑顔をファンに向けてくれて、今まで以上のパフォーマンスを提供してくれるかもしれません。

この誓願書を通じて、TWICEが笑顔で活動できるよう、どうか皆様のお力添えをいただけないでしょうか。