このキャンペーンは終了しました

昔の様に、おいしいうどんと天ぷらを食べたい。

18人の賛同者が集まりました


私は無類の麺類好きで、よくラーメンやうどんを食べに出かけたものです。しかし3年程前に、菜食主義になってからは、同じ楽しみを味わう機会が無くなってしまいました。食べたいものを自分で作る事が多いのですが、やはりレストランが出す物と同じにはなりませんし、お店の雰囲気や独特の味が恋しくなる時があります。調理には時間もかかりますし、手軽に食べたいものを提供してくれる存在は貴重です。そこで、実績や人気のある外食企業様方に企業努力をお願いして、同じ様な境遇の人のために、商品開発あるいはサービスの向上をしてもらおうと思たったのです。いくつかの企業には、すでに個人的にメールを送っていて、一番返事の早かった丸亀製麺さんをターゲットとしています。数が集まれば、きっと企業も動くでしょう。未開拓の層を取り入れれば、ビジネスチャンスも広がるはずですし、双方にとって良い結果が得られると信じています。どうぞご協力ください。



今日:Nさんがあなたを信じています

A Nさんは「info@toridoll.com: 昔の様に、おいしいうどんと天ぷらを食べたい。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nさんと17人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。