栃木BREXにトーマス・ウィスマンHCとの契約満了に抗議します!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


※この試みは決して栃木ブレックスの方針やスタッフの方々を批判することを目的とはしておらず(これからも応援しています)、トーマス・ウィスマンHCに栃木ブレックスサポーターやBリーグファンからの感謝の意を集め、彼に伝えることを目的としております。

栃木ブレックスのファンとして、トーマス・ウィスマンHCのバスケットボールを愛するファンとして、彼との契約満了に抗議し、継続を求めます。

これまで計5年間のコーチングで「栃木を日本一へ」「TO THE MAX」のスローガンのもと、栃木ブレックスを日本一へ導いてくれました。熱く、そして時にお茶目な彼の豊かな人間性と、確実にチームを結果へと導く手腕は我々サポーターに大きな希望と夢を与えてくれました。先日行われた優勝報告会での「3度目の日本一へ」という彼の言葉は、我々に連覇への期待と興奮を感じさせてくれました。



今日:tさんがあなたを信じています

k tさんは「info@rinktochigibrex.co.jp : トムに感謝の声を届けたい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!tさんと12人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。