MYNAME日本事務所の対応の改善希望について

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


いつもファンのために頑張っているMYNAMEがこれからさらに大きく羽ばたいてほしいので署名を始めます。

直近で1月21日のイベントの時にスタッフの対応でファンが傷つきました。

また、12月のイベントでも、1部のファンが暴走し、真面目に規則を守ってたファンが大きく傷つきました。

このように、イベントごとに何かしらハプニングがあり、その度にファンが傷つき、やめていくファンがあとを絶ちません。

この状態では、MYNAMEメンバーの夢でもある"東京ドーム"公演は実現できません。

また、イベント出演の通知もかなり遅い、もしくは事後報告が多くファンが応援する機会を少なくしています。

事務所側のスタッフの対応のまずさでファンを減らしている現実を事務所側に知ってもらい、これからのイベントでファンが1日楽しく過ごせるように事務所側スタッフの公平な対応、そしてイベント出演の迅速なお知らせを希望します。



今日:則子さんがあなたを信じています

窪田 則子さんは「info@irving.co.jp: MYNAME日本事務所の対応の改善希望について」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!則子さんと9人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。