岸田文雄様、9月の総裁選に立候補お願いします!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


岸田文雄様

次の総理に立候補お願いします!
これ以上、アベ総理では日本は瓦解します。岸田様が総裁になった暁にはこれまで壊されてきた日本の本来の仕組みを取り戻してください。官僚の持っている能力を骨抜きにした内閣人事局も廃止してください。アベ総理の委員会出席時間削減に反対します。森友加計問題等、丁寧な説明を約束したのに先の臨時国会では質疑なく冒頭解散、特別国会は開会を引き伸ばした上、野党の質問時間を削減。外遊を理由に委員会もほぼ欠席。山口敬之氏準強姦事件、ペジー社事件等も発覚。全てアベ首相お友達案件です。日本はもうすでに国際的信用は失っています。岸田様が総裁選に立候補するなら私達市民は大いに支持し、応援いたします。様々な外野の声に惑わされず国民を助けると思って立候補をお願いいたします!

 



今日:プロジェクトさんがあなたを信じています

衆院選 プロジェクトさんは「f-kishida@kishida.gr.jp: 岸田文雄様、9月の総裁選に立候補お願いします!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!プロジェクトさんと7人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。