ドキドキプロダクション契約について、プロダクションから他プロダクションへのスカウト、引き抜きについて。の追加要望

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


今回ドキドキと契約している、わたしのプロダクション、「ノックネヴィス」のメンバーを、こちらもドキドキと契約している「スターセレクション」さんが結果引き抜きしたことで、おきました。


けれど、私がそのメンバー解雇後なので契約違反にはなりませんでした。

私は他プロダクションに行くことは聞いてなく、ドキドキも辞めて、配信もやめて、他アプリでの配信もしないと言われ、新しい仕事をするので全てやめて、仕事に集中すると言われ、解雇を決めました。まさか他プロダクションに引き抜かれていること、他アプリで配信することもしらずに。


そしてもう1つ…

ライバーではなく、雇用として引き抜かれたので契約違反になりませんでした。こちらも、スターセレクションで雇用で雇われていますが、引き抜かれたライバーは他アプリで配信をはじめています!そのライバーがノックネヴィスで契約中に、私にスターセレクションの代表ぱっくさんから、新しい仕事の話を聞きに行くと報告がありました。その時私も、そのライバーもぱっくさんが他プロダクションの代表とは知りませんでした。


このように、今のままの契約内容だけじゃ、プロダクションライバーは、他アプリとも契約しているプロダクションに引き抜かれて、移動する方が増えます!これは、ドキドキのマイナスにも、プロダクションへのマイナスにもなります!


自分の事しか考えていないプロダクション代表の思い通りにさせておいては、いけないと思いました。


そして、私達プロダクション代表は、メンバーを守り、ドキドキの向上を想いドキドキと契約しています!


今のプロダクション契約にプロダクションから他プロダクションの引き抜き禁止等を追加しないと、結果ドキドキのマイナスになっていること、このままほっとくと大変なことになること、このことがどれだけ大事なことなのかわかって頂きたい!


そこで私1人では何もできません!ドキドキと契約している各プロダクション代表の方々の賛同を集めています!誰が賛同したか、わからないので賛同した代表の方は一言【賛同します】だけでもいいのでコメントして下さい!!

皆様の賛同でドキドキをよりよい配信環境にしていきましょう。よろしくおねがいします!!