宛先: 板橋区長  と1人の別の宛先

Bリーグ・東京エクセレンス 板橋区内に5000人規模以上のアリーナ建設を!

0

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!

東京エクセレンスは、東京都板橋区にあるプロバスケットボールチームです。私たちは、チームを応援するファン(ブースターとも言われています)です。

板橋区内に大きなアリーナ建設をお願いするネット署名活動を開始いたしました。

エクセレンスは、2016-17シーズンB2という、日本のバスケットボールリーグの2部に所属しています。しかし、次の2017-18シーズンは、その成績如何に関わらずに、自動的に3部に降格となります。

その理由は、板橋区で使用しているホームコート(チームがホームゲームにメインとして使う体育館)が、B1リーグ規定の5000人収容やB2リーグ規定の3000人以上収容に満たない、1005人という収容人数の体育館を使用しているためです。

板橋区立小豆沢体育館での応援と雰囲気は、1005人と言えどリーグ屈指の大声援であり、盛り上がりでした。その魅力的な雰囲気をそのままに更にアリーナを大きくし、東京エクセレンスのB2リーグへの早期復帰、またB1リーグへの昇格を視野に入れたアリーナ建設を嘆願することによって、ファンとしてチームを応援していく所存です。

追記:経緯やネット署名詳細を書いたページを作成いたしました。

https://texbooster.jimdo.com

 

 

賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます
  • 板橋区長
  • 板橋区スポーツ振興課


    エクセレンスファン有志 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では455名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:Amikaさんがあなたを信じています

    Tazawa Amikaさんは「#Bリーグ #東京エクセレンス 板橋区内に5000人規模以上のアリーナ建設を!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Amikaさんと454人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。