LISMOドラマ[REPLAY&DESTROY] のDVD化熱望

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


★賛同の仕方は氏名(本名じゃなくても可)とメールアドレスを入力。お名前を公開されたくなければキャンペーン公開のチェックボックスのチェックは外して『今すぐ賛同』になります★

※この署名で必ず実現するわけではありません

『REPLAY & DESTROY』(リプレイ・アンド・ディストロイ)といえばTBSで放送されてるやつ、とおっしゃる方が多いでしょう。

公式サイト

GYAOは1話無料

実はそもそもはau LISMO Channel(Video)で、2011年11月4日から11月25日に放送されたケータイドラマなんです。

当時のインタビュー

この携帯ドラマが大好評だったのでのちにTBSで連続ドラマ化されました。

TBS版はDVD化され色んなところでオンデマンド配信されています。

なのにこのLISMOドラマは現在auビデオパスですら見れない。DVD化もしてない。

他の作品はされているのになぜでしょう?

LISMOドラマDVD一覧

LISMO版を見た方は揃ってTBS版より面白いと言っています。

出演されている山田孝之、林遣都は今も大人気俳優ですし

特に最近は林遣都さんが大ブレイクでDVDも売れているのわかってますよね?

LISMO版はauやJCOMユーザーしか見れなかったですが今ならキャリア関係なくauビデオパスは見れます

今こそ公式でDVDや配信をしてほしいです。

 

意外と新規林遣都ファンがLISMO版を知らないので是非知ってほしい

ファンの皆さん、ご協力お願いします。