このキャンペーンは終了しました
宛先: ASKAさんへのエールとして

ASKAさんの早期退院を呼びかけよう

140
人の賛同者

現在、ASKAさんが精神病院に入院されています。

ASKAさんは2016年1月9日にブログに手記を公開。自身が集団ストーカーの被害者であることを告白されました。

togetterまとめ ASKAさんブログ

しかし、すぐに何者かに消去され、ご自身も謀ったかのように精神病院に入院させられてしまいました。

この署名では、ASKAさんの早期退院を呼びかけます。

集団ストーカー被害者は、精神疾患ではなく、実在する未認定犯罪の被害者です。精神病院での拘束という間違った処置をしてはいけません。

この署名の成功はASKAさんが早期退院されることですが、それ以外にもこの署名の存在を精神病院で一人で戦っているご本人に気づいていただいて勇気をもらっていただくことを目的としています。

一人でも多くの方のご署名をお待ちしています。ASKAさんにエールを送ってください。

【呼びかけ人のブログ】

集団ストーカー問題を克服する

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • ASKAさんへのエールとして


    川崎 正典 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では140名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:正典さんがあなたを信じています

    川崎 正典さんは「ASKAさんの主治医: ASKAさんの早期退院を呼びかけよう」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!正典さんと139人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。