キャンペーン成功!

スクールバス(深草-大宮間)ダイヤの見直し

186人の賛同者により、成功へ導かれました!


2015年度より変更されたバスダイヤが「改悪」であるとの声が挙がっています。

具体的には、

①「授業のための学舎間移動」という目的でありながら、大宮学舎での2講時に間に合う、深草学舎発10:15便廃止。また、同目的でありながら深草学舎での3講時授業開始と共にバスが到着する、大宮学舎発12:55便追加。さらに、大宮学舎での7講時に間に合う、深草学舎発19:40便廃止

②「課外活動のための学舎間移動」という目的でありながら、大宮学舎で5講時の授業があった場合乗ることができる、大宮学舎発18:30便廃止

③以上2点の目的にそぐわない、深草学舎発13:05便大宮学舎発15:10便および16:20便追加

以上の3点が挙げられます。

ホームページ上にも、「『深草-大宮』便は授業および課外活動のための学舎間移動を目的として運行しています。」と明記されているのにも関わらず、目的に沿っている便の削減、および、目的にそぐわない便の追加が為されていることについて、強く遺憾の意を表明します。

したがって、大学側にはダイヤの見直しを要求する次第であります。



今日:Tomoakiさんがあなたを信じています

Iwama Tomoakiさんは「龍谷大学: スクールバス(深草大宮間)ダイヤの見直し」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Tomoakiさんと185人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。