宛先:財務大臣 麻生 太郎 と2人の別の宛先

日韓通貨スワップ再開に断固反対!

0

0 人が賛同しました。もう少しで 15,000 人に到達します!

平成28年8月27日(土)、担当閣僚らによる日韓財務会議が韓国ソウルで開かれました。韓国側から「再開の要請があれば通貨スワップについて検討する」と発言していた麻生太郎財務大臣でしたが、結局韓国側からの要請があったものと推測される中で、日韓通貨スワップ再開に向けた協議が決まりました。

日韓通貨スワップは韓国だけを利する協定であり、これまで日本は無償で韓国経済の裏付けをしてきたようなものでした。しかし、そのことについて韓国から一言のお礼どころか、反日妄動を繰り返し、挙句通貨スワップも必要がないと斬り捨てるに至ったのです。この韓国側の動きは、支那側との密接な関係が進んだことによるもので、事実、日韓通貨スワップが切れると今度は支那との間に通貨スワップを取り交わすコウモリ外交を韓国は行ったのでした。

しかしその後、韓国は、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を在韓米軍に配備するなど、支那側と衝突を繰り返すようになり、通貨スワップについても、韓国は支那に頼るわけにはいかなくなったのです。そのため、日本に対し再度、通貨スワップを求める事大主義(より強いものに付く主義)の恥知らずな外交を展開しているのです。

まだ通貨スワップ再開が決まったわけではありませんが、韓国の愚かなまでの事大主義に振り回され、いつものように韓国のいいなりになり、韓国だけを利する、日本に何の利益ももたらさない、日韓通貨スワップ再開に断固反対します!

賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます
  • 財務大臣
    麻生 太郎
  • 財務大臣
    財務大臣 麻生太郎
  • 麻生太郎財務大臣


    桜井 誠 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では11,154名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:誠さんがあなたを信じています

    桜井 誠さんは「麻生太郎財務大臣: 日韓通貨スワップ再開断固反対!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!誠さんと11,153人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。