土佐おもてなし海援隊の存続を希望します!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


■要望主旨
2019年3月末をもって、高知県の観光PR隊である土佐おもてなし海援隊さんの活動が終了してしまいます。
私達は、もて海さんにまだまだ活動を続けてほしい、もっと応援させてほしいという気持ちから、本署名活動を立ち上げました。
要望は、以下の通りです。

1、土佐おもてなし海援隊さんに、2019年4月以降も活動を続けてほしい。

2、ただしメンバー一人一人の進退については、本人の意思を最優先にしてほしい。


今までの活動に対する感謝の気持ちを伝えたい!
これからもずっと応援させてほしい!
活動が終わってしまうのが寂しい!
もて海さんがいない生活なんて考えられない!

そんな風に思った方はぜひ、署名活動にご協力ください。

■署名期間
2019年1月11日署名活動開始〜2019年2月11日終了

■署名方法
当ページより署名することが出来ます。

■署名の詳細について
高知県議会に対し「要望主旨」の内容で陳情書を提出いたします。皆様からの署名は、その陳情書に添付し、併せて提出いたします。
本署名活動は全期間を「土佐おもてなし海援隊の存続を希望する会」が責任者として執り行います。
署名は「土佐おもてなし海援隊の存続を希望する会」にてとりまとめ、陳情書への添付以外の用途には一切使用しません。

■署名にあたっての注意事項
どなたでも署名できます。住所や年齢による制限はありません。
署名は1人1回です。2回以上は無効になりますのでご注意ください。

ご家族やお友達など、署名活動についてご存知ない方がいらっしゃいましたらぜひ声を掛けていただき、多くの署名が集まるようご協力ください。

■連絡先
Mail:mtki1014@gmail.com
Twitter:@tyRr8cW7g049Zd7(DMを開放しております)

■本活動に寄せて
土佐おもてなし海援隊さんは、これまで2年以上の間、歌やダンスや観光案内など盛りだくさんのステージショー、ブログやSNS配信、様々なイベントなどで私達を楽しませてくれました。
ステージショーは毎回とても楽しくて、元気とパワーを貰えるものでした。どんな時でも、ショーを見た後はいつもポジティブな気持ちになれました。辛いことや悲しいことがあっても、彼らの曲を聞けば励まされて、勇気づけられました。
高知県内外の多くのファンが、ショーやイベントを心から楽しみつつ、土佐への理解を深めました。土佐という土地柄や文化ごと大好きになってしまった人も、数多くいると思います。
土佐おもてなし海援隊さんのステージは歴史についての知識がなくても楽しめるものですが、楽しむうちに自然と様々な知識を得ることができて、土佐の歴史や偉人がより身近なものとして感じられるようになりました。
また、ステージショーを通して高知県の観光名所や名物についても詳しく知ることが出来ました。海にも山にも恵まれて、東西に長い高知県は市町村ごとにまったく違った魅力があり、行ってみたい場所がどんどん増えていきました。
たくさんの楽しみと、元気と勇気をくれて、土佐の素敵な一面に出会わせてくれる土佐おもてなし海援隊さんに、まだまだこれからもずっとお会いしたい。土佐おもてなし海援隊さんにこれまでの感謝を伝えるとともに、今後もぜひ応援させてほしいと思います。



今日:土佐おもてなし海援隊の存続を希望する会さんがあなたを信じています

土佐おもてなし海援隊の存続を希望する会さんは「高知県: 土佐おもてなし海援隊の存続を希望します」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!土佐おもてなし海援隊の存続を希望する会さんと40人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。