このキャンペーンは終了しました

前川喜平氏と文科省の官僚有志諸氏を支持します。

70人の賛同者が集まりました


無私利他、個人的な大きなリスクを取って真実を公表している前川喜平氏と文部科学省の有志を支援しましょう!

前川氏と、氏を支援するために真実を語った文科省の有志を見殺しにしてはいけません。

彼らを「守秘義務違反」で処罰すべきだと、文部科学副大臣の義家弘介氏は言っています。

真実を勇気を持って真実を公表した彼らを、私たち有権者が支援しなければ、この国は本当にお終いです。

子供達の未来のため、声を上げて下さい。
首相官邸に皆さんの意見を直接メールして下さい。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

「総理の意向を忖度するように指示した文書など全くない」と嘘をついた政治家諸氏は、先ず襟を正して反省し、国民に謝罪すべきです。

こともあろうに、文書の存在を正直に報告した前川氏や文科省の官僚諸氏を、「嘘をつき通そうとした」政治家たちが、守秘義務違反で処罰するなど、まるでそれは「水戸黄門の悪代官がすること」です。

そして、葵の御紋の印籠を持っているのは、私たち有権者であることを、思い出して下さい。印籠をかざして下さい。行動を起こしてください。

全てはこれから幸せに生きる権利を持つ子供達のために(^^)



今日:康博さんがあなたを信じています

堤 康博さんは「首相官邸: 前川喜平氏と文科省の官僚有志諸氏を支持します。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!康博さんと69人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。