日本人TWICEファンが今団結してメンバーを守ろう!!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


某ネットユーザーがガールズグループTWICEのミナを殺害するという脅迫文を掲載し騒ぎになっている中、所属事務所のJYPエンターテイメントがコメントした。

某ネットユーザーは13日、ナイフを持った写真と共に「刃物持ってるよ。僕が君を殺しに行くよ」とコメントを投稿。

ミナは以前、同所属事務所のアイドルグループGOT7(ガットセブン)のメンバー ベンベンとの熱愛説が浮上し騒ぎとなったことがあるが、脅迫文の投稿者はこの二人を誹謗中傷するコメントも残していた。

しかしこの脅迫文がたちまち拡散され騒ぎになると、投稿者は該当の文を削除し、その後直筆の謝罪文を掲載した。

謝罪文では「このような掲示物が当事者にどれほどの脅威となり、どれほどの恐怖を与えるのかを全く考慮せず掲載してしまいました。

 

ミナちゃんやTWICEのファンに多大な衝撃を与えたことに後から気づき、見苦しくも善処を願います」と伝えた。

所属事務所JYPエンターテイメントは、以前よりTWICEのメンバーに対する悪質な書き込みについては法的対応を取ることを公式表明していた。

今回の事件に対しても事務所側は、「法律関係者と検討した結果、善処せず法的な対応を取る予定。今後似たような件が発生した場合にも全ての法の裁きを持って対抗する」と明かした。

しかし刑事事件として扱われず犯人は捕まっていないのだ。

 このような事件を簡単に許しすぎると何度も起こることはないだろうか??

犯人を厳重に処罰して欲しいということをお願いしよう!!!
 

最近でもアイドルをメッタ刺しした事件が後を絶たない・・・

 

http://arcanaslayerland.com/2017/02/21/koganei-crime/

 

サナちゃんを守るためには今度このような事件があったら抗議をするのでは遅くないか??

犯人を厳重に処罰して欲しいということをお願いしよう!!!

日本人TWICEファンが今団結して抗議をするべきだと思う。

この件は本当は脅迫事件なのは間違いない。


そのためにはTWICEファンの声を署名で韓国政府に届けるべきだと思う。

犯人を厳重に処罰して欲しいということをお願いしよう!!!

心からTWICEファンへ署名をお願いします。

 

 

 

 

 

 



今日:進藤さんがあなたを信じています

風 進藤さんは「韓国法務大臣: 日本人TWICEファンが今団結してメンバーを守ろう!!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!進藤さんと27人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。