キャンペーン成功!

片岡篤史コーチを更迭しましょう!

14人の賛同者により、成功へ導かれました!


片岡篤史コーチを是非更迭しましょう。

彼がコーチになって、チームの打撃成績が落ちた事は明らかで、フォームを崩し、成績の伸び悩む若手も数多くいます。

特に高山や中谷、江越といった選手達は良かった時期の成績は影も形もない事になってしまいました。ロサリオも全く使えませんでした。

途中加入でナバーロが救世主となり、チーム唯一の安打を放つ試合もあるなど、活躍していたにも関わらずそんな選手は契約を結ばない。信じられません。

それ以外にも和田監督時代に活躍して、人気もあった今成亮太選手に対して、チャンスを全く与えずに簡単にクビにする事も納得出来ません。

今季の不調は打撃不振が原因なのは明らかで、打撃コーチを変更する事は良いことだとは思いますが、不振の原因となった片岡コーチは2軍監督との報道。1軍の選手を潰す様なコーチが、若手を育成出来るハズがありません。

こんな首脳陣の編成では、来季も優勝はおろかAクラスでさえも怪しいものとなります。

こんな阪神はもう見たくありません。強い阪神を取り戻すためにも是非ご協力の程宜しく御願い致します。



今日:麗亞さんがあなたを信じています

一ノ瀬 麗亞さんは「阪神電鉄: 片岡篤史コーチを更迭しましょう!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!麗亞さんと13人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。