ウッド村ファームリコを銚子市特別観光大使任命へ

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


皆様はじめまして。

千葉県銚子市の農家で、オリジナルのご当地萌えキャラを運営しているウッド村ファームと申します。

本業は農家ですが、農家ということにとらわれず、様々な視点から銚子市を元気にしたいと思い日々活動をしております。

さて、今回署名活動は、私共のオリジナルキャラクターのリコを千葉県銚子市の特別観光大使の認定を受けるために開始しました。

リコは、私共のキャラクターでありながら銚子市の農業を幅広い層に知っていただく為活動しています。

活動としては、市内や市街(県外)の様々なイベントへ参加すると同時にステージショーもこなしています。また、市内のゴミ拾いのボランティア活動などにも積極的に参加しています。

もちろん、これらの活動は全て無償で活動しています。

また、お陰様で少しずつではありますがリコの認知度もイベントやsnsを通して上がってきています。

そんな中で、リコが各地て幅広く活動するにあたりイベント等でリコを見かけた方が「どこの誰だろう?」という事がすぐにご理解して頂くと同時に、銚子の農業を更に認知して頂くためにも特別観光大使の任命が必須です。

今までは、リコに声をかけてくれた方には名刺をお渡ししていましたが、対応しきれない現状にあります。

これは、ウッド村ファームの宣伝目的ではなく、あくまで銚子の農業PR活動拡大のためにも皆様の暖かいご署名を何卒よろしくお願い致します。



今日:Hiroyukiさんがあなたを信じています

Kimura Hiroyukiさんは「銚子市役所: ウッド村ファームリコを銚子市特別観光大使任命へ」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Hiroyukiさんと22人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。