金融庁はFXの10倍レバレッジ規制案を今すぐ撤回すべき!!個人FX投資家をいじめるFXの10倍レバレッジ規制案をみんなで阻止しましょう!

0 人が賛同しました。もう少しで 1,000 人に到達します!


2017年9月28日(木)の日本経済新聞に突如、店頭FX会社のレバレッジを現行の最大25倍から最大10倍に引き下げることが検討されていると報じられました。

最大レバレッジが引き下げられるということは多額の証拠金が必要となり、資金が用意できなければ強制ロスカットとなる危険性があるのです。

FXはレバレッジが効くため少額資金から大きな利益を狙える素晴らしい金融商品ですし、預託金額以上の損失が基本的に出ないため安全性も担保されています。

つまり、金融庁が検討している10倍レバレッジ規制は私たち個人投資家のチャンスを奪うだけでなく、いたずらにリスクを誘発する改悪案だと断言できます。

このようなことを許しては絶対にいけないです。 ぜひご賛同頂き、私たち1人1人の声を金融庁に届けましょう!この間違った改悪案を阻止していくことが必要です。

FXのレバレッジ規制改悪の詳細は下記でご確認ください。

レバレッジ規制改正を考える会特設サイト

 



今日:康司さんがあなたを信じています

山中 康司さんは「金融庁: 金融庁はFXの10倍レバレッジ規制案を今すぐ撤回すべき!!個人FX投資家をいじめるFXの10倍レバレッジ規制案をみんなで阻止しましょう!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!康司さんと888人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。