このキャンペーンは終了しました
宛先:お客様相談室、商品開発ご担当者様 株式会社タカラトミー

都営地下鉄のプラレール商品化

2013年4月現在、東京の地下を走る鉄道は、東京メトロと都営地下鉄です。タカラトミーのプラレール商品に、東京メトロは存在しますが都営地下鉄は存在しません。

私の4歳になる鉄道好きな息子は、都営地下鉄大江戸線が大好きです。商品がないなら作っては頂けないものかと、都営地下鉄を管理している都営交通局へ問い合わせた所、玩具メーカより使用承諾の打診があればいつもでOKするとご回答頂きました。

息子は度々「なんで都営地下鉄のプラレールはないの?」と聞いてきます。都営地下鉄ファンでプラレール愛好者であればどなたでも同じ疑問をお持ちではないでしょうか。

ないから諦める。

ではなく、作って欲しいというファンの声を玩具メーカに届け、それを一緒に実現させましょう。

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • お客様相談室、商品開発ご担当者様
    株式会社タカラトミー

    都営地下鉄のプラレール商品化を目指す有志の会 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では18名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:都営地下鉄のプラレール商品化を目指す有志の会さんがあなたを信じています

    都営地下鉄のプラレール商品化を目指す有志の会さんは「都営地下鉄のプラレール商品化」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!都営地下鉄のプラレール商品化を目指す有志の会さんと17人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。