連れ去られた息子を、早急に返して欲しい!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


7/25、午後2時過ぎ、託児所に私の許可があると嘘をつき、離婚協議中の夫が子供を連れ去りました。息子はまだ1歳10ヶ月。連れ去った先は、夫の実家。そもそも離婚原因は、夫が子供の事を考えていないから。夫とは多々トラブルあり、警察にもお世話になりましたが、ある出来事の際警察から尋ねられ「主人を犯罪者にするつもりはありません。離婚出来ればそれでいいです」と答えてしまった。相手に対する思いが、後々いい結果にはなりませんでした。警察は民事不介入なので、相手が拒否すれば、母親の元には戻せません。あの時、きちんと刑法での裁きを受けるようにしておけば…。後悔はつのりますが、今はとりあえずは出来る事を何でもやります。7/29息子に会いに行きましたが、顔すら見せてもらえず。理由を義理母は「だって、ママママって泣くでしょ」と。それがわかっていながら、なぜ…。子供の世話に食事、託児所の送迎や連絡全て私が行っていました。今はお友達とも遊べず、雨戸も閉められた部屋でテレビを見せられているだけ。子供の生活や食事についても、何も問い合わせもない。私の子供はどうなってしまうのか。不安と心配で、生きている気がしない毎日です。これが何かを動かせるかどうかはわかりませんが、出来る事は何でもして、早急に息子にちゃんとした生活とお友達と遊べる普通の日常に戻してあげたいです。卑怯者にも弱虫にも嘘つきにも、母は負けない。