キャンペーン成功!

讃州中学勇者部を観音寺市に招致しよう!

6人の賛同者により、成功へ導かれました!


香川県観音寺市が舞台となったアニメ「結城友奈は勇者である(通称ゆゆゆ)」、放送から1年以上経っても人気は衰えず、「聖地」観音寺市も、2,200万円を掛けて、このアニメによる地域活性化をと計画しています。

・・・というわりには、意外なまでに地元は盛り上がっていません。声優陣(讃州中学勇者部)が出演するイベントも多数行なわれているのですが・・・主に東京など他の地域で、観音寺市はおろか、香川県内でイベントが行われる様子が感じられないのです。

市もそこまでしてこのアニメで地域を盛り上げようとしているのなら、是非その予算の一部を使ってでも、勇者部を、観音寺市内のイベントに招致して頂きたいのです!

場所は観音寺市民会館か、讃州中学のモデルとなった観音寺中学校の体育館・・・できることなら、観音寺を代表する大イベントである「銭形まつり(夏)」、あるいは「太鼓台まつり(秋)」で、ライブを開催して欲しいのです!

主題歌以外に、キャラクターソングアルバムが発売されるなど、持ち歌は十分にあるはずです。 現在でも、遠征してくる「聖地巡礼者」は絶えないわけで、ライブもきっと盛況すると思います。賛同、よろしくお願い致します。



今日:CRAYさんがあなたを信じています

KAWAHARA CRAYさんは「讃州中学勇者部を観音寺市に招致しよう!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!CRAYさんと5人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。