ツイッターアカウント乗っ取り事件の徹底的な真相究明をして犯人をタイホしてください!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


 平成27年4月30日、精神科医の香山リカ氏(54)のTwitterアカウントより、自身の出演するCS放送番組とそのスポンサー、他の著名人らを批判する内容がツイートされ、同日中に削除された。しかし、当該ツイートは他のTwitterユーザーによって記録が残された。


 翌5月1日の当該番組冒頭で当該ツイートについて番組プロデューサーから言及があった際、香山リカ氏は「当該ツイートは私によるものではない。読者の指摘で慌てて削除した。乗っ取りを含めて調査したい」と明言。それに対して番組プロデューサーは、「ツイートの内容は、打ち合わせに居合わせたごく一部の限られた者しか知りえない内容。香山リカ氏によるツイートでないとしたら、内部の人間の犯行である可能性がある。今後厳しく調査を進め、結果を番組内で報告する」と発言した。

 香山先生が「やってない」と言っているのにその言葉を疑うのは酷いです。香山先生のパソコンやスマホを入念に調べれば真犯人が必ず分かるはずです。

 おまわりさんは徹底的に捜査をして香山先生の無実を証明してください。

 

 



今日:中塚尚樹さんがあなたを信じています

中塚尚樹さんは「警視庁: ツイッターアカウント乗っ取り事件の徹底的な真相究明をして犯人をタイホしてください!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!中塚尚樹さんと9人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。