親中派議員、二階俊博の自民党幹事長及び志帥会会長の辞任を要求!

親中派議員、二階俊博の自民党幹事長及び志帥会会長の辞任を要求!

0 人が賛同しました。もう少しで 1,000 人に到達します!


皆さんはじめまして。私は19歳の学生です。私が今回この署名活動を行った理由は簡単であり、行動を起こさなければ何も変わらないからです。
 SNSなどでは二階氏にやめろとの声をよく目にします、しかし私が目にした限り発言だけで誰も行動には移していません。私もその中の一人です、はじめは誰かに著名活動を始めてもらうようにSNSで発言する予定でしたが、この「きっと誰かがやってくれる」という考えではなにも変わらないと思い行動に起こしました。

ここで二階氏がどういった人物か知らないという方に向けて軽く説明したいと思います。
 1983年から現在まで連続当選を続けている衆議院であり、2016年に自民党の幹事長になりました。肩書を聞けばこの人はさぞすごい人なのだろうと思われるかもしれませんが、この人が何をして何をしようとしているのかを知ればそう思うことはなくなります。
二階氏は日本を代表とする親中派議員です。実はこれが大問題です。
 突然ですが皆さんは中国がどのような国なのかご存じでしょうか?土地が広くて人がたくさんいる国、そういったことしか知らない人もいるかもしれません。
 私が中国を一言で表すならば犯罪国家です。日本人として最もわかりやすい事例は尖閣諸島に幾度と侵入を繰り返していることです。尖閣諸島は紛れもなく日本の領土です、しかし中国は我が物顔で侵入してきます。最近であれば香港の国家安全維持法問題もあります。
これを簡単に言うと、中国の悪口を言ったやつは問答無用で逮捕するといったような内容です。これはたとえ外国人だろうが問答無用で逮捕してきます、私たちが香港で中国を批判すれば逮捕され最低3年、最高で無期懲役に科せられます。中国に自由はありません。
 私が最もひどいと思ったのはウイグル・チベット問題です。国家ぐるみでウイグル人に対する人権侵害を行っています。かつては一つの独立国だったチベットに対し「もとは中国である」といい、軍事力によって中国の一部にさせられました。今のチベットには信仰の自由すらありません、思想信条を理由に投獄されることもあり、刑務所では拷問、正当な裁判も行われずに死刑判決が下されることもあります。
皆さんはこのような国を許せますか?
そして二階氏はあろうことかこの中国に肩入れしています。少し前のことですが、中国の首席である習近平を国賓として日本に招こうとしていた人物の一人でもあります。
全ては書ききれませんが調べればいろいろなことを知ることができます。
例えば消費税の減税に反対していることや、GoToキャンペーンで受託団体が二階氏らに4200万円の献金が行われたことなど。
この人がいる限り日本に明るい未来はありません。正しい日本を作るために私は二階氏に辞任を要求します。

ここからは二階氏、あなたに向けてです。
現在、中国とアメリカは戦争目前といった状況に私からは見えます。日本もどちらかに付くことになるでしょう。
そうなった時、日本が今後日本としてあり続けるにはアメリカ側につく必要があります。
ですが二階俊博さん、あなたは親中派であり中国に手をかそうとするでしょう。
なぜですか?ウイグル・チベット問題、尖閣諸島問題、香港の国家安全維持法問題、そんな国に手をかす正当な理由があるのでしょうか?中国は日本の敵とも呼べるのではないでしょうか?
もしこの戦いで日本が中国側に付き万が一アメリカが負けてしまえば中国共産党は勢いをつけて、そして日本を中国の支配下に置くでしょう。
そうなれば私たち日本人はウイグル人のように弾圧され、日本は香港や今の中国の
ように何の自由のない場所になってしまいます。
アメリカが勝ったとしても日本が中国側に付いたということは、日本が制裁される国になるということです。中国に付いたところで日本にいいことはありません。
しかし日本はアメリカに付くにも付けない状況です。なぜならあなたがいるからです。あなたは権力を持ちすぎました、あなたの発言ひとつで日本はあるべき行動を取れていません。
日本は自由民主主義であり日本国民のための国です、中国共産党のための国ではありません。日本の未来のためにどうか、辞任して頂きたいです。

主観の強い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
この思いを二階俊博氏へ届けるため、日本の未来のために皆さんの力をお貸しください。どうかよろしくお願いします。