署名1万人で吉本・岡本社長に開催交渉に訪問します!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


吉本興業のお家騒動問題は、吉本興業だけの問題に留まらず、多くの国民の心にシコリを残しています。

お笑いが好きな方、元気が欲しくて吉本を見てる方、芸能に注目している方、などに生じた心のシコリを笑いで解き放つことが大切だと思います。

そこで、

吉本興業 岡本社長

VS

狂犬 加藤浩次

のリング上ガチバトルを是非とも実現させたく思います。

そのリングは、これまで素人同士を散々戦わせてきている

HATASHIAI

http://hatashiai.net/

が、芸能人同士の遺恨マッチを実現させた実績もあり、舞台に相応しいと考えます。

※2018年8月には、SNS上で大炎上をさせていた

水道橋博士vs箕輪厚介

のSNS大喧嘩をリング上でのマッチメイクを実現させ収束させました。

その模様はアベマTVでも放映されております。

https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/9QTCVyJpZ4EiHd

ご賛同何卒何卒、よろしくお願い申し上げます。

※なお、人物画像に誤解を与える恐れがございますが、イメージ画像であり、個人を特定するものではございません。

▪︎ツイッターフォローもよろしくお願い申し上げます。https://twitter.com/HIUFightClub