キャンペーン成功!

『緊急!  ストップ、与党の議席300議席超!! 届けよう! 私たちの声を野党3党代表へ』

23人の賛同者により、成功へ導かれました!


 

緊急!  このままでは与党の議席が300超という予測が出ています。

10月10日の選挙公示前に仲間の署名を集めて、野党3党の代表に届けよう!

 

1.野党3党の代表に手渡そう!!!

 仲間の署名が集まれば、メディアが取り上げてくれてニュースとして流れ、選挙戦を有利に戦えます。希望の党ばかりが注目されている状況をヒックリ返すことが出来ると考えています。

2日で25000筆が集まってメディアに取り上げてもらう例もありました。募集期間は短いですが、まとまった数が集まればいろんなメディアに注目してもらえます。小池新党(希望の党)ばかりが取り上げられている状態も逆転できます。署名を集めよう!

2、安倍晋三首相を退陣させる

  • 2015年9月19日の安保法制の法律を無理やり通した
  • 共謀罪の法案は審議を深めることなく、委員会審議を途中で飛ばして中間報告に切り替えて法案を通した
  • 森友・加計問題では丁寧な説明をするといいながら、なされていない (森友問題では安倍明恵氏の証人喚問に応じていない、また加計学園問題では3か月間も臨時国会召集は無視され続けてきた)

 

上記内容に賛同の署名、及び拡散をお願いいたします。

おちからをおかしください。

 

募集期間

10月6日(金)から10月9日(祝)23時まで

 

   福岡県北九州市

   岩本 健一

 

 

 ☆ご安心ください!名前は非公開で賛同できます☆

※お気を付けください※

ご賛同後、Twitterで本署名を共有すると、賛同者名が出てしまう場合があります。下記の場合です。

  1. 賛同した後には署名サイト上では「賛同!」ボタンが消えます。その代りに「Twitterでシェア」等のボタンがあらわれます。ここで、署名サイト上で「Twitterでシェア」をすると、ご賛同者様の名前が出てしまいます。
  2. また、署名サイト上で「リンクをコピー」してツイートしても、ご賛同者様の名前が出てしまいます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

まとめると、『署名サイト上の機能を用いて拡散』しようとすると、ご賛同者様の名前が出てしまうようです。これを避けてご協力くださる方は                                                

https://goo.gl/bPcRvX

をコピーしてご活用ください。この短縮URLであれば、ご賛同者様の名前が出ることはありません。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 



今日:健一さんがあなたを信じています

岩本 健一さんは「『緊急!  ストップ、与党の議席300議席超!! 届けよう! 私たちの声を野党3党代表へ』」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!健一さんと22人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。