神奈川高校野球 独自大会に保護者と3年生の観戦を!

神奈川高校野球 独自大会に保護者と3年生の観戦を!

0 人が賛同しました。もう少しで 2,500 人に到達します!


5月20日・・

夏の甲子園が中止になりました。

今の高校3年生は春の大会もなくなりました。

私の息子は高校3年生ですが・・今年になってからまだ息子のユニフォーム姿を見ていません。

神奈川高野連様のお陰で独自大会が開催されたことに心から感謝申し上げます。
この独自大会が開催されることで高校3年生にも【区切り】が出来ると思っております。

各都道府県では独自大会が開催されておりその殆どで高校3年生の保護者の観戦が許されております。

厳しい状況が続く世の中ですがプロ野球も観客を入れての開催になっています。

球場で

①ソーシャルディスタンスを取る

②検温を必ずする

③マスクを必ず着用する

④大声での応援をしない

ことを神奈川の高校3年保護者と連絡をとり徹底することで保護者の入場を許可して頂けないでしょうか。

本来であれば試合をさせて頂くだけで感謝の気持ちなのですが

『我が子の最後の試合を観たい』

というお声が私の所に多く寄せられております。

選手と一緒にがんばってきた親御さんに最後の雄姿を見せていただけるようお願い申し上げます。

又・・

苦楽を共にして一緒にがんばってきた高校3年生もどうか観戦できるよう合わせてお願い申し上げます。


令和2年 7月16日 年中夢球/本間一平