東海TV昼ドラ『シンデレラデート』のDVD化を実現させたい!!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


**************************

東海テレビにて2014年11月3日から12月26日まで放送されていた

昼ドラ『シンデレラデート』円盤化を希望する署名活動です。

 

2019年4月現在、テレ朝「おっさんずラブ」、テレビ東京のドラマ『スパイラル』、大河ドラマ「麒麟がくる」、フジテレビのわたさくブームをおこした「隣の家族は青く見える」に出演された今年20周年の眞島秀和さん。

 

合わせて元ジャニーズJr 現7ORDERの 諸星翔希くんの数少ない出演ドラマの1つにもなってます。

俳優ファンがDVD化してほしい作品のトップでもある『シンデレラデート』

あらすじ

制作会見

人物相関

wikiによる作品説明

現在、公式のDVDや配信、再放送はありません。

その前にぷちブレイクした『シンデレラデート』がおっさんずラブの大ブレイクによって改めて注目されています。

古株も新規もこの作品の眞島さんが見たいと言ってる方がたくさんいます。

東海テレビの昼ドラマの著作権はしばらくすると東海テレビから制作会社に移るので聞いてみたら【現在、企画が立ち上がる予定は一切なし】【DVD化の目安は5000個以上売れること】【5000人未満の署名なら受け取らない】【個別要望はNG】

と返答をいただだきました。

この作品がDVD化して永久保存できること以上に幸せなことはありません。

映像特典、ディレクターズカットを見る機会があるとしたら再放送や配信ではなくDVDBOXしかありません。

署名には映像特典つきで、値段にこだわりなどはない、クラウドファンディングでもいいと欲しい人の希望も合わせて提出したいと思っています。

この署名でDVD化は確約できるわけではありません、でもファンにできることで今は予定がないDVD化の可能性少しでも上がるなら、ほしい人がこんだけいるんだと伝えれれば結果DVD化しなくても後悔はないです。

眞島さん、諸星くんなど出演俳優ファンや昼ドラ好き、シンデレラデートが好きな方はみんな同じ気持ちだと思います。ご賛同いただける方はご協力宜しくお願いします。

※この活動はファン有志が個人的にやってますので東海テレビ、制作会社、俳優の事務所は一切関わっていません

この活動についての問い合わせはご遠慮ください。最悪、署名の受け取り拒否される場合があります※

権利者から個別での要望NG、署名受け取りは数によって対応が変わると返事をもらいました。

なので権利者にDVD化への思いを届けるのはこの署名しかありません。

コメントも投稿できますので円盤化した際へ希望があれば書いてほしいです、

 

番外編目標2500人★2個買ってもいいからDVD化してほしい

この署名の目標は5000人(5000個)ですが1人2個以上買ってくれる人が2500人いたら5000個だと思うので作りました。もし同じのを複数個買ってもいいからDVD化してほしい方がいたら上の署名に参加してほしいです。

有志一同

 

★賛同の仕方は氏名(本名じゃなくても可)とメールアドレスを入力。お名前を公開されたくなければキャンペーン公開のチェックボックスのチェックは外して『今すぐ賛同』になります★

 

最後に参加するしないは自由です。でもこの活動だけは全世界の人に知ってほしいのでどうか拡散のほどお願いします。

 

アクセスありがとうございます。

昼ドラマ「シンデレラデート」の署名活動ですが。

今後の活動はこちらで報告します↓立ち上げ人は私ではないです。

ツイッター:シンデレラデートDVD化再放送希望
@shindereradate

 

**********************************************************