キャンペーン成功!

子供達を守りたい!!賛同をお願いします!!!登校日無し無期限全校休校を求め!千葉市立の生徒約56,000人と教員、その家族を守る!!!お力添えを本当に本当にお願いします!!!!!!

654人の賛同者により、成功へ導かれました!


目に留めていただき頂き本当に有難うございます。最後まで読んで頂けますと幸いです。


私は、千葉市長・千葉市教育委員会に対して
登校日を設けず【完全休校】を強く求め、何度も何度も何度も働きかけてきました。
今のところ納得する回答どころか、1度も返信を得られていないのが現状です。
ですので、皆様1人1人のお力をお借りして、この切実な想いを成就させたい


日々感染者が増加している中、
千葉市長・教育委員会・専門家の判断で登校日等が設定され、


千葉市の小、中、高約170校、
約56,000人とその保護者、教員の方々の中に、不安や恐怖を抱え登校日等の実施に疑問を呈している人が多数います。千葉県では既に休校措置をとっております。


 先日の登校日には大雨が降り、ましてや強風の中だった為、充分な換気がなされていなかったでしょうし、教室で3密を避けられているとは到底思えませんでした。
子供達が、大人と同じ様に距離を保ち接触せずに感染予防が出来るでしょうか?
 
『休んでも欠席にはならない』と提示されていますが、そんな事を危惧しているのではないのです。


接触8割減が必要とされている状況下で、
約56,000人の人達を
約56,000人の未来を
完全に軽視している!と感じています。
 
千葉市長ならびに千葉市教育委員会に対し
【完全休校】登校日無しの英断を期待致します。また、完全休校により生じる様々な問題にも真摯に向き合いベストを尽くして頂きたいと思っています。


家族の誰かが感染したら、その瞬間から家族と離れ離れです。いつ帰宅を許されるかもわかりません。


我が子を守ることは元より、市内県内都内各所の方々、ひいては日本中の方々の命も守らなくてならないのです。日々最前線の現場でご尽力頂いている医療従事者とそのご家族の命にも関わる問題なのです。医療崩壊の可能性を限りなく低くするには、可能な限りの自粛に努めなくてはならない時です。


その為に、親として大人として出来る事は何なのか、今一度向き合い考えて欲しいのです。


大事なのは【命】
【⠀命  】が途絶えたら、
もうどうすることも出来ません。


千葉市内【完全休校】の為に、
どうかお力添えをお願い致します。
 
お願いします!!!
子供達の笑顔を減らさない為に

 

 

※御賛同頂いている方々本当に本当にありがとうございます。1人1人にお礼を伝えたいのですができずに申し訳ありません。箇所箇所で指摘等々受けている部分もありますのでその都度修正して表記したいと思います。100%完璧の文章とはいかないかもしれませんが御理解の程宜しく御願い致します。

 

 

 

 



今日:倖さんがあなたを必要としています

蒼 倖さんは「登校日無しの全校休校を求む!千葉市立の生徒約56,000人と教員、その家族を守ろう!!!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!倖さんと653人の賛同者と一緒に賛同しましょう。