キャンペーン成功!

新型コロナウイルスの影響による大学の学費の減額を求めます。

930人の賛同者により、成功へ導かれました!


 私は甲南女子大学に通う4年生です。

 新型コロナウイルスの影響により全国の教育機関で休校要請が出ています。そのため、甲南女子大学の学生も登学することができません。5月11日以降もオンライン授業の継続が決まり、前期はすべてオンライン授業となりました。

例年通りの授業が受けられないことに対して、大学側は学費の減額や補助といった対応は示していません。そこで私は以下の項目を申請します。

・前期授業料を半額にする

・施設利用料等の全額免除

 

 私は、大学に通うことができず、十分な教育や指導が受けられないなかで、学費を全額納めないといけないのはおかしいと思います。学費納付の期限が4月30日なので、すでに納めている学生もいます。その学生には返金の対応をしていただきたいです。もちろん、先生方や、その他関係者の方が私達のために様々な方法で尽力してくださっていることもわかっているつもりではいます。

 また、この状況がいつまで続くのかもわからないという観点から、後期の授業料に関しても相応の対応をしていただけることを願います。  

【追記】私の確認不足がありましたので、一部内容を変更させていただきました。

 



今日:Airiさんがあなたを必要としています

Itota Airiさんは「甲南女子大学: 新型コロナウイルスの影響による大学の学費の減額を求めます。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Airiさんと929人の賛同者と一緒に賛同しましょう。