茨城県水戸市に公設スケボーパーク設立の為に賛同署名をお願いします!

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


2020年に開催される東京オリンピックから正式種目として採用が決まったスケートボード。近年、全国的に愛好者数や公設のスケートボードパークも増加しており、今後さらに身近なスポーツとして認知されると思われます。

茨城県水戸市に於いても競技人口の増加を感じられますが、水戸市内近郊には、競技人口に対して安心して使用出来る公設の施設、設備等は無く、愛好者達が歩道等で練習し、近隣住民や歩行者達に「音がうるさい。」「歩行の邪魔になる。」等の苦情があり、スケートボードやストリートカルチャー全般のイメージの低下を招いてしまっているのが、茨城県水戸市の現状です。

プロライダーを目指す愛好者達が安心して快適に利用でき、スポーツを通して幅広い世代の交流の場所となり得る様な、スケートボードパーク等を含む施設設立の為、本要望書の署名の御協力を宜しくお願い致します。

Street Extreme Sports Association MITO(S.E.S.A MITO)

インスタグラムアカウント ➡︎ @sesa_mito



今日:(S.E.S.A. MITO)さんがあなたを信じています

Street Extreme Sports Association MITO (S.E.S.A. MITO)さんは「水戸市に公設スケボーパーク設立の為に署名の御協力をお願いします! 宛先 水戸市長 ¥」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!(S.E.S.A. MITO)さんと306人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。