欅坂46二期生井上梨名ちゃん(いのりちゃん)の消えてしまったブログを復活させてください!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


欅坂46の二期生9名は欅坂46の公式サイト上で2019年2月4日から「欅坂46二期生」名義で1日交代のリレー形式でブログをアップしていました。

9名全員が7回アップを完了した2019年4月9日から,彼女たちは個人個人でブログをアップできるようになり,その際,リレー形式でアップしたブログエントリは各個人名義のブログエントリとして引き継がれました。ところがその約半日後,井上梨名ちゃん(いのりちゃん)がリレー形式でアップした内の最初の3本のエントリが,欅坂46の公式サイト上のブログから消えてしまったのです。

ブログは,彼女たちがファンに対する気持ちを伝えるための大切なツールです。しかも二期生として加入して最初の3本のエントリですから,彼女の初心が込められた貴重なものであるはずです。

公式サイトの運営者である欅坂46運営(Seed & Flower合同会社)は,消えてしまっているブログのデータを保有しているはずですし,それを容易に復旧できるはずですから,一刻も早く復旧してくれるよう願います。