このキャンペーンは終了しました
宛先: 横芝光町 町議会議長 殿

横芝光町花火大会の開催を求めます

平成2年(1990)に横芝町町民花火大会が開催され、その後、夏の風物詩として観光事業として目玉となる大きなイベントでありました。しかし、公共施設の建設や財政難などを理由に平成19年(2007)を最後に花火大会が終了となり、以降、町内において大規模な花火大会を観る事ができなくなりました。
花火大会の実現により、町が観光事業としてアピールでき、町の活性化にも繋がり、そして何よりも、地元で活動する人達や将来を支える子供達へ更なる地元愛を喚起・定着させることへつながると考えます。町おこしの意味を含めて、花火大会の開催を熱望致します。

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • 横芝光町 町議会議長 殿

    一般社団法人 八日市場青年会議所 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では113名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:一般社団法人 八日市場青年会議所さんがあなたを信じています

    一般社団法人 八日市場青年会議所さんは「横芝光町 町議会議長 殿: 横芝光町花火大会の開催を求めます」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!一般社団法人 八日市場青年会議所さんと112人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。